搬入終了☆彡

帰り道。。。

空ってほんときれいだな

ふわふわした雲を樹々がつかもうとしてるみたい。

思わず携帯で撮ってしまいました。

 

ほんとは展示の様子を撮る予定だったのに作業に夢中で、すかっりギャラリー内の写真を撮るのを忘れしまいました(^^;

今度行ったら忘れずに撮らなきゃ。。。

素敵な作品が一杯あったんですよ☆

 

そしてこれが今年最後の催事

今年は外の世界に挑戦した一年でした。。。

 

初めてで戸惑う事や不安な事も沢山あったけど、素敵な作家さん達とお友達になれたり、お客様と直接お話ができたりと楽しいことも一杯あった一年でした。

 

いつも思うのは、作品作って販売するのって山登りに似てるなーって事。

 

登るまでの準備や登ってる最中は楽しい時もあるけど辛いことや大変な事の方が多い。

でも一旦頂上に着くと何とも言えない感情が湧いてくる。

この気持ちは一言では言い表せない。

しいて言えば充足感かも。。。

 

頂上に登った景色はいつも違う。

高い山であればあるほど、頑張った感はあるけれど、低い山でも自分で納得できた山登りであればそれはそれで満足。

 

来年はどんな風に山登りして行くのかな。。。