寒かった(>_<) てづくり市。。。

寒い中、お買いあげくださった方ほんとうにありがとうございました!

当日は寒さばかりでなく風もとても強かったため、早々に閉店してしまった作家さんも多かったです。

 

やはり、冬場の外での催事は難しい。。。

11月の鬼子母神でも突風が凄かったし(>_<)

ガラスは軽いので、風はとても困り者。

 

11月から3月ぐらいは、外はやめようと身にしみて感じられた催事でした(@_@)

 

さぁ これからは作品作りにむけてがんばらねば----

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    bulles en ciel (火曜日, 12 2月 2013 15:50)

    八幡も寒かったですが、多分それ以上に寒かったでしょうね。ああいう場所はビル風もあるでしょうし。
    春まで制作頑張ってください!

  • #2

    てんとうむし (火曜日, 12 2月 2013 17:19)

    お久しぶりです(^^♪ コメントありがとうございます!
    うれしいな☆彡

    ビル風って物凄いんですね!!!
    ほんとびっくりしました。。。

    製作がんばります♪