こまごまと。。。

気がついたら前回のブログから1ヶ月も経ってて、ほんと月日が経つのは早いものだとつくづく感じてます(^_^;)

 

実は今年に入ってから、作品制作以外に細々と色んなモノを作ったりしてます。

 

その中のひとつがラッピングボックス。

 

小さめの箱からボールペンを入れる箱まで様々。

箱には活版印刷もしてみたり☆

なかなか良い雰囲気に出来て凄く満足しています!

 

あとは、ずーと考えてたロゴ文字。

 

そしてディスプレィ

 

今年は回数は少ない分ゆっくりじっくりひとつの催事に取り組みたいので、小さい事までこだわってしまっています(*^_^*)

 

そしてなにより一番は、6月と11月の自分の催事の準備です。

この写真は6月のcolorful展のためのDM撮影

今まで自分の作品しか撮った事がなかったので、他の作家さんの作品撮りやイメージ撮影はなかなか楽しかったです。

出来上がるDMが今からとってもとっても楽しみ(^-^)

 

自分たちの企画なので、一からそろえたり、考えないといけない事が多々あり大変でもあり楽しくもあります。

 

6月は雑貨やアクセサリーを中心に、そして11月は工芸品を中心の催事にする予定です。

 

沢山の方に見てもらえる様に頑張りたいです!