笠間での展示会終わりました!

あっという間に、終わってしまいました。。。

 

作品を購入してくださった方々に、直接お礼が言いたかったです!!

 

来年はどうなるかわかりませんが、また同じぐらいの時期に展示会できるといいなー

 

次は神戸です。

2か所で行われます。

 

1か所はいつもお世話になっているアルカさん。

もう一か所はとんぼ玉ミュージアムさんです。

 

とんぼ玉ミュージアムさんは

今回は虫がテーマで、色んな作家さんが参加する企画展に参加します。

一応何を作るかは決めてるのですが、その作品がお嫁入りできるかやや心配(笑)

アルカさんの方は、またまた星の王子様登場です☆